第1弾 MY RECOMMEND SALE ITEM

2018.1.7

年が明けて少し時間が経ってしまいましたが、

 

 

 

改めまして新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

2018年もどうぞEXPLORER EXPLORER WORKSを宜しくお願いいたします。

 

 

 

しかし、お休みというのはホントあっという間ですね。

 

 

 

私は年始は2日間のお休みを頂いたので、

 

 

 

弾丸で久しぶりに両親へ会いに実家へ帰省しました。

 

 

 

お寿司を食べたり、お餅を食べたり、お節を食べたり、お酒を飲んだりと、

 

 

 

まぁ~この2日間はお腹が破裂しそうなぐらい食べちゃいましたね。

 

 

 

よく、年末年始は体型の変動に気を付けないと言いますが、

 

 

 

こういう生活をしていたら、確かにキープするのは大変かもしれませんね。

 

 

 

正直、RESOLUTE穿けなくなるのが1番怖いので、

 

 

 

次の仕事休みから、ちょっと最近サボり気味だったランニング開始します!

 

 

 

寒いですけどね笑

 

 

 

さて、話を本題へ。

 

当店のSALEがスタートしてから今日で5日目。

 

毎日、沢山のお客様がここワークスにも足を運んで頂いております。

 

本当にありがとうございます!

 

ですが、まだまだ熱い盛り上がりを見せている秋冬物セール。

 

確かにアイテムによっては品薄状態にもなってきていますが、

 

いやいや、まだまだいい物は揃っていますし、見落としている可能性があるのでは。

 

ということで、今回ご紹介したいアイテムは、

 

数あるセールアイテムの中から推薦したいアイテムをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

ニューヨークを拠点に穿き心地、シルエット、サイズ感、縫製、素材など、

 

とにかく全ての工程に拘りを持ち続けている「ナチュラルフィット」 「深み」

 

をブランドコンセプトに展開しているEMPIRE&SONS。

 

 

 

 

そのEMPIRE&SONSの数あるパンツの中でも、

 

実は前から個人的にお気に入りのパンツとしてリストアップしていた1本。

 

4色展開のこちらのパンツ。

 

EMPIRE & SONS  CHINO PANT – TWILL

Price:¥2484014904(tax in)

Color:OLIVE

 

軍チノパンをデザインソースしたやや緩めのストレートタイプ。

 

軍パン、ファティーグパンツとは違って上品さが表現されたシンプルなデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股上は深めで太もも辺りは少しゆったりとしたバランス。

 

また、膝下も少しゆるい感じで良い雰囲気のシルエットが堪らなく好きなんです。

 

カジュアル過ぎない仕上がりもこのパンツの魅力。

 

勿論、シルエットが少しゆるいだけに穿き心地はホントに素敵。

 

サイドシームの巻き縫いダブルステッチもいいアクセント。

 

 

 

 

因みに、生産はRRL  J.CREW RAG&BONE と同じ工場で縫製したメイドインUSA。

 

近年、このブランドも色々な理由があって日本製が増えて来ているからこそ、

 

今後、更に希少価値を感じるかもしれませんね。

 

その拘りがあった上で、この価格ですからお買い得を私はかなり感じます。

 

 

 

 

そして、なんと言っても最大の魅力は通年穿いて頂けるハリのあるツイル生地。

 

滑らかな肌触りに品のある光沢感がまた良い雰囲気ですね。

 

それにガシガシ穿き込むことでいい経年変化を楽しめる大人のチノパン。

 

 

 

 

太すぎず、細すぎないからこそ靴のバリエーションも様々対応できる逸品。

 

それこそ綺麗過ぎず、カジュアル過ぎないという一面も兼ね備えているので、

 

合わせるアイテムも幅広い提案に嵌めて込んで頂けますよ。

 

他にもウールパンツやシャツやアウター類など他にも大変お値打ち品もありますので、

 

是非、ご興味ありましたら確認してみて下さい。

 

 

 

今日ご紹介したEMPIRE&SONSのカテゴリーページは こちら から。

 

 

 

それでは、皆さんのご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE