CHAMBRAY WAISTCOAT

2014.6.25

 

今朝のコロンビア戦、

 

 

前半ロスタイムぎりぎりで1点返したときは、

 

イケる!! と思ったんですが、残念でしたね。

 

 

 

しかし、戦う姿勢と情熱は充分伝わってきました!

 

毎回思いますが、W杯は日本を元気にしてくれますね。

 

 

4年後こそは、ニッポン!!!

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

1

UNIVERSAL WORKS(ユニバーサルワークス) WORK WAISTCOAT CHAMBRAY   PRICE:18,360yen

 

 

暑い夏でも、

 

 

「ちょっとシャレて見せたい」

 

 

 

そんな日もあります。

 

 

夏のスタイルにアクセントをプラスし、こじゃれさせてくれる「ベスト」。

加えるだけで簡単に雰囲気を変えてくれるのでかなり重宝しますよね。

 

 

2

 

ライトウェイトなシャンブレー生地。

 

 

 

ご存じの通り名古屋の夏は

 

でら暑い。。

 

 

 

ガマンにも限界はあるわけで。

 

そんな名古屋でもシャンブレーならアリです◎

 

 

3

 

 

色味的にも夏らしくまとめることができるので、

シャツをタックインしてビシッとキメても暑苦しい印象はなし。

 

 

4

 

 

出番が多いのはTシャツとの組み合わせですね。

 

 

Tシャツ+ボトムスのような

シンプルなスタイルで物足りなさを感じたときにはオススメです!

 

 

 

通年使えて、

 

様々なスタイルに合わせられる凡庸性。

 

 

 

 

いつもの組み合わせが一気に新鮮に感じますよ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE