GUY ROVER’s POLO

2013.5.15

そろそろ食べたくなってくる冷やし中華。

コンビニに売っているのを発見して思わず手が伸びました。

 

 

いやーコレコレって感じですね。

暑くなってきたら「冷やし」に限ります!冷たい麺をツルっと食べたいですよ。

 

 

 

・・・と、思っていたのに夜になるとラーメンが食べたくなる。

 

スープが恋しくなる。

 

 

はぁ~今日もラーメンだなw

 

 

 

 

 

さて、今日は頭文字がGのブランド。

 

 

GUY ROVER

 

 

 

ポロシャツで忘れてはいけないのがギローバーです。

 

昨日ご紹介したラコステはカジュアル感があってとても夏らしいポロ。

逆にギローバーは大人の色気を醸し出すダンディーなポロ。

 

同じポロシャツのカテゴリーでも全くと言っていいほど違うタイプな彼ら。

今日はダンディーな方をピックアップです。

 

 

BUTTON DOWN

 

WIDE SPREAD

 

 

 

キレイめなギローバーのポロの特徴は襟元。 この高さのある襟を採用することでクラシックな印象となり、大人ポロになるわけです。

 

ただ、高さを出しただけではこの美しさは生まれません。そんな単純じゃないんです。

 

ギローバーのボタンダウンはとても計算されていて、ボタンの位置を広めに設定することで美しいロールが生まれ、首元のボタンを開けた時の襟の立ち方が絶妙に。 ワイドスプレッドもボタンダウン同様に襟の大きさや開き具合が素晴らしく、ボタンをあけて着ていても上品にまとまります。

 

 

 

 

 

この洗練されたポロはもちろんジャケットとの相性が抜群。

襟がしっかりしているので、ディナーや2次会などのタイドアップスタイルにもオススメです。

 

 

 

 

 

ビジネスマンの方からの支持も厚いギローバーのポロ。

 

クールビズとして最適なんですよね。

シンプルデザインの中に隠された緻密な計算によるサイジング。スラックスとも見事にマッチしてくれます。

 

 

 

ポロシャツのデリバリーが来たってことは夏の始まりですね。

ラコステとギローバー。どっちも欲しい…

 

 

 

堀江でした。

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE