HAWAIIAN

2013.5.1

昨日の雨から打って変って今日は気持ちの良い快晴。

日中も暑過ぎることなくとてもすごしやすい1日でした。こんな日が毎日続いたらサイコーですね!

 

 

バイク乗るなら今日でしょ!って感じなんですが、ワタクシのバイクは只今メンテナンス中。orz

隣を走るKAWASAKIのNinjaをいいな~と羨ましげに見ながら車で出勤でございます。

 

 

はぁ~乗りたい。。。

 

 

 

さて、昨日の告知通り今日もプレジデンツからこちら。

 

PRESIDENT’S-HAWAIIAN

 

 

 

ハイビスカスのプリントがとても夏にぴったりな半袖シャツ。

コレかなりカッコイイですよ!要チェックです。

 

 

 

 

 

夏には1枚持っておきたいなと思う花柄のシャツ。

でも、インパクトがあるのでなかなか勇気がでない人も多いですよね。

 

 

ただ、このシャツ。派手はでしい感じがしません。

ベースの色が落ち着いているので、the 花柄っ!ってならないんです。

 

これがイタリアの生地の良い所。

 

 

 

 

 

袖は少し長め。

 

シルエットを重視するなら袖をロールアップしてみて下さい。細身のパンツには2回巻くのがオススメです。

逆にゆったり見せるならそのままで。ショーツを穿くならロールアップしない方が良いかもしれないですね。

 

 

 

 

 

大判な花柄をジャケットインするのはなかなかないですが。

落ち着きのあるこの色合いだからこそ合わせて頂きたい。

 

 

色、サイズ感、雰囲気どこをとっても絶妙。

バイヤーが惚れ込んでしまうのも納得です。

 

 

海や山など、夏のお出掛けに着て頂きたい1枚ですね!

 

ダブルポイントフェア中の今。ぜひ!

 

 

 

 

堀江でした。

 

 

 

※ 4/27(土)から5/6(月)までの間、Explorer、Primera、Explorer Collectiveの3店舗で

タブルポイントフェアを開催中。通常は3000円で1ポイントの捺印ですが、期間中は3000円で2ポイント。

ポイントカードは30ポイントで満タンになり、5250円以上のお会計の際に3000円の割引券としてご利用頂けます。

是非この機会にお越し下さい!!

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE