T-Shirt “Felco”

2014.6.22

いやー男気を感じる。

006

Tencyo-  Onishi

 

 

Web Shopで購入して頂いた商品は僕らでパックして

お客様の元へお届けしております♪

 

 

このパックのテープ捌き。。。

 

 

 

グッドルッキングガイならぬ

 

 

 

 

グッドパッキングガイ。。。

 

 

 

 

 

茶番です。

 

 

 

 

さて、梅雨ではありますが、それを抜ければ夏。

 

 

 

夏と言えば[T-Shirt]ですよね♪

 

 

 

当店ではFelcoが毎年の如く猛威を奮っていますが、
そんなFelcoのイメージは無地ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

 

felc002
アスレティックブランドの背景を持つフェルコだからこそ!!
なプリントのアイテムも魅力的♪

 

 

 

 

きょうはそのジャンルに分けてご紹介します。

 

 

 

 

まずは得意のボールスポーツ系
001
今回はフットボール系がメインの展開で

シンプルにデニムにブーツで楽しみたくなるプリント。

 

 

 

 

そしてカレッジプリントにインスパイアされたシリーズ
002
プリントの面積も多く、
無地ものでは物足りない方に是非オススメしたいシリーズです◎

 

 

 

 

そして、最近のキーワードにもなっているサーフ系
003
爽やかな印象で使えるので
ショーツとのシンプルなスタイリングにもイイですね♪

 

 

 

 

さいごは毎年定番で展開しているステンシルナンバリングシリーズ。
004
今季も[3],[5],[7],[149258]プリントでご用意。

 

 

 

 

 

なかなか見かけないプリントのバランスが面白いアイテムです♪

005
サイズ感は相変わらず抜群。
生地もしっかりしているのでワンシーズンだけでは終わりません♪

 

 

 

 

せっかく買うなら永く使えるものをTシャツでも選びたいですよね◎

 

 

 

 

と、駆け足なご紹介でしたが、
今季もTシャツが無地〜プリントまでしっかりと揃っています♪

 

 

 

 

Tシャツは第一印象勝負。

 

 

 

 

ビッと来るのがあれば嬉しいですね♪
既にWeb Shopにも上がっているので是非チェックしてくださいね☆

 

 

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE