The New Type “Filson”

2014.9.12

死角からのフック。

 

 

 

 

コレが一番効くんです。きっと。

 

 

 

 

 

自分自身何が起きたか解らないまま膝を付く。

 

 

 

 

 

 

ハッと気付いた時には完敗を悟る。

 

 

 

そんなアイテムが到着しました♪

001

Filson

 

 

今シーズンより久しぶりに復活を遂げたフィルソン。

 

 

 

先に入荷したカバン達もお陰様で懐かしんで頂けたり、

改めて評価を頂いたりと本当に嬉しい限りです◎

 

 

今季はウエアもご用意していますが、

今季当店がオススメしたい「コート」のジャンルの中でも新しいご提案を☆

002

Filson-Light Cruser

 

 

フィルソンと言えば「マッキーノクルーザー」

当店が展開するPost Overallsなどもインスパイアされるなど歴史のあるアイテム。

 

 

 

こちらはそれをアップデートさせたマウンパタイプのコート。

 

003

肩の部分から切り替えになっておりこちらは撥水生地。

ウールとのコンビですが、見た目だけでなくちゃんと機能的なところがフィルソンらしいですね♪

 

 

 

 

 

005

袖にジップも入っていてアームはすっきりした印象。

フィルソンでこの腕の細さはビックリさせられます。

 

 

 

 

004

マッキーノクルーザーの「クルーザー」と言う名前が付くようにポケットにその意思は継承。

 

 

ハンドウォーマーの違いはあれどこの胸ポケットが雰囲気をしっかり出してくれます♪

 

 

 

 

 

 

006

フードの取り外しも可能。

シーンに応じてスタイリング出来るのも嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

007

着てみるともっとビックリするのがサイズ感。

野暮ったいイメージのブランドですが、その印象は皆無。

 

 

 

都会的な印象も受けますし、単純にカッコイイ。

 

綺麗なコートも魅力的ですが、羽織るだけでどこか雰囲気のでるコートってやっぱり素敵。

 

 

 

008

流行り廃りではなく、自分の目で確かめて頂きたいこのアイテム。

 

 

きっと楽しんで頂けると思います。

 

 

 

そんなニュータイプ。

是非店頭で。

 

 

 

 

と締めようと思ったら週末前に滑り込んできました。

009

Empire&Sons

 

 

待望のデニム、ピケ、サテン。

 

 

盛り沢山の入荷。

 

 

かなり良い仕上がりです◎

後日しっかりお伝えしますね♪

 

 

 

 

こちらも是非店頭で♪

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE