BLOG

半袖オープンカラーシャツ 【East Harbour Surplus(イーストハーバーサープラス) – Miami】

2018.6.10

 

 

こんにちは。鈴木です。

 

先日のポロシャツ特集お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

次回は半袖のオープンカラーシャツの特集を予定しております。

 

本日はフライング気味に一発目をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

イタリアのイーストハーバーサープラスの半袖オープンカラーシャツ「MIAMI」。

 

ブランドのご紹介は以前のブログでデザイナーさんと共にご紹介させて頂いておりますのでそちらをご参照ください。

 

2018年3月11日 ブログ 「East Harbour Surplus イーストハーバーサープラス」←クリック or タップ

 

 

 

ご覧頂けましたか?めっちゃカッコイイ上にデザイナーのハンさん、めっちゃいい人そうでしょ?

 

実際めっちゃいい人です。

 

ブランドが展開する「モノ」は勿論ですが人柄にも共感できる部分があるからセレクトしている点も大きいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは以前のブログではご紹介していない半袖のオープンカラーシャツをご紹介いたします。

 

こちらっっ!

MIAMI – BOWLING SHIRT – WHITE GREEN←クリック or タップ

 

 

MIAMI – BOWLING SHIRT – BROWN WHITE ←クリック or タップ

 

 

見るからにヤバそうじゃないですか?

 

見た目からしてオーラをビシビシに感じます。絶対に着てもかっこいいヤツじゃんって感じですよね。

 

2素材で展開しております。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのシアサッカー素材にプリントを施したタイプ。

生地に凹凸があり肌への接触面積が少ない為、涼しく感じる清涼感溢れる夏素材のシアサッカー。

 

真っ白ではない生成りのシアサッカー地にプリントというセンス溢れる生地。

 

 

 

着るとこんな感じです。

サイズは46を着用しております。

 

細身のパンツでジャストで着るなら44でも問題なく着れるサイズ感です。

 

ちょっとゆったり目に着たかったので46を着ております。最近お気に入りのオープンカラーシャツをデニムにイン。

 

着丈はそこまで長くないのでインしなくてもバランスはとり易いです。

 

 

 

こちらはショーツと。

これは間違いないヤツでしょうね。着丈もそんなに長くないですよね?私、身長172センチです。

 

ショーツにTシャツというスタイルが子供っぽくて苦手な方には是非オススメしたいスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1素材は平織りのコットンにプリントをしたタイプ。

こちらは平織りのコットンポプリン素材にプリント。生地のハリや風合いとプリントのデザインが抜群にカッコイイです。

 

 

 

懲りもせずパンツイン。

オープンカラーのパンツイン、自分の中で新鮮過ぎて今シーズンのお気に入りになっちゃいました。

 

 

 

 

鉄板のショーツとの合わせ。間違いないです。

 

 

 

 

 

 

軍パンとの相性もグッド!

 

 

 

 

 

 

 

パンツにインしなくても十分にカッコイイんですけどね・・・。

うーーん、どちらのプリントも捨てがたいですっ。

 

 

 

 

見てください、この生地感。清涼感がありつつキレイ過ぎない絶妙な塩梅。そしてプリントのセンス。

いやぁ、堪らんです。

 

 

 

 

 

 

嬉しいのはこの雰囲気を持ちつつ、イタリアメイドでこのプライス。

 

イタリア物って高いイメージと共に必要以上の艶感があって敬遠される方も多いと思います。

 

でもここのブランドは違います。艶感よりもワークやミリタリーに象徴される「漢(おとこと読んでください)」感が醸し出されています。

 

こういうブランドって簡単には出てこないですし、見つけるのも容易ではありません。

 

いやぁ、いいブランド見つけちゃったなと。

 

 

 

 

 

 

 

半袖シャツって着ない方も多いと思うんですが一度着てしまうとその快適さに戻れなくなっちゃうんですよね。

 

今年は特に気合いを入れて色々なブランドで展開しております。

 

これから毎日スタッフがオススメの半袖オープンカラーシャツをブログでご紹介いたしますので是非お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、店頭はインディビジュアライズドシャツのトランクショーの3日目。

 

初日、2日目と沢山のご来店ありがとうございます。

 

本日も時間帯によってはまだまだご予約頂けますし、飛び込みでのご来店も大歓迎。

 

来たから絶対に作らなければいけない訳でもないので雰囲気を見に来るだけでも是非ご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

生地をチェックしていて私が気になった生地はこの2つ。

生地からインスピレーションが湧く事も多いので形が決まっていなくても生地を見て、この生地ならこの形だなという

 

「生地ファースト」の決め方もありですよっ。

 

 

その辺りも含め、店頭で色々とご相談頂き、悩みながら決めていくのもトランクショーの醍醐味です。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

鈴木

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE