HIGHEST QUALITY

2014.11.15

 

 

予報通り、一昨日ぐらいからグッと冷え込みましたね。

 

そうなってくると、本格的に動き始めるのがダウンジャケット。

 

 

1

LEARCO   ¥139,320

 

3

PIRITOO ¥139,320

 

 

2

PLUTO ¥108,000

 

 

 

先日、丁度良いタイミングでデュベティカの最終の入荷があり、今季分はすべて揃いました。

 

未入荷だったサイズ、色も全て揃いましたので、今ならお選び頂けます。

 

 

 

南フランスはペリゴール地方のグレイグースから採取された最上級のダウン、研究と改良を重ねて作り上げられた美しいパターン、

 

そして何十年もダウンに関わってきたスペシャリスト達の知識と熟練の技術。

 

その全てが重なり合って生まれる最上級のダウンジャケットです。

 

 

値は張りますが、それ相応の価値は十分にあると思います。

 

 

特に今季は、好評だったFITALODUEや上で紹介しているモデルなど、シンプルかつ男前で、

間違いなく永く着れるであろうモデルが揃ってます。

 

 

是非、袖を通してデュベティカの良さを味わってみて下さい!

 

 

 

 

 

6

GLEN ROYAL

 

4

ALDEN – – SHOE CARE GOODS

 

5

WILLIAM LOCKIE

 

 

そして今週も色々と入荷しております。

 

グレンロイヤルのウォレットや、欠品していたオールデンのシューケア系、

 

ウィリアムロッキーの別注の新型など。(これ、かなり良いですよ。後日改めて紹介します。)

 

 

向こう一週間も冷え込みそうなので、ダウンは勿論、ニットの必要性も高まってくると思います。

 

週末、お待ちしております!

 

Shimizu

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE