バッグの話。#2

2013.5.29

只今、ラグーナ蒲郡にて「ジブリがいっぱい 立体造形物展」が開催されているのをご存知でしょうか?

 

 

 

ジブリ、好きなんですよね~。

行かなきゃ!!と思いつつもなかなか時間がなく行けてなかったんですが、先日やっとこさ行くことができました。

 

イベントの開催期間は約1年。春夏と秋冬で展示内容が変わるんだとか。

ってことは秋冬も行かなければいけないってことですね。もちろん行きますけどw

 

今行われている「ジブリの空」では、『天空の城ラピュタ』『魔女の宅急便』『紅の豚』など”空”がテーマ。

そこで、トンボが造ったアレ。アレに乗れる…かどうかは行ってみてのお楽しみ!

 

赤のボーダーにロールアップしたパンツと短靴を合わせる「魔女の宅急便」のトンボ。
メガネといい自転車といいなかなかなのシティボーイですねw

 

 

 

さて、今日もバッグです。

 

明るいカラーを取り入れた夏のお出掛けスタイル。動きやすさ重視のアクティブスタイル。

夏はこの2つのスタイルのどちらも必要となってきますよね。

バッグも同じです。

 

 

 

BRIEFING

 

 

 

昨日ご紹介したダニエル&ボブはおしゃれしてお出掛けするときに持っていきたいバッグ。

 

じゃあアクティブな夏には?やはりナイフにも勝る強度を持つブリーフィングじゃないかと。

スーツからジャージまでどんなスタイルにもあてはまる柔軟性で、アクティブな夏スタイルにもバシッとハマってくれること間違いなし!!今季は特にラインナップ多めでご用意してますよ~。

 

 

 

 

TRIPOD

 

FLIGHT LIGHT MINI POD

 

PIKE

 

3RD SHOULDER

 

 

 

動きやすさを出すならやはりハンドフリーになれるボディーバッグやショルダーバッグでしょう。

サーフショーツなんかはポッケが付いてないこともしばしば。自然と小さなバッグが必要になってきますね。

 

アウトドアな夏。 もちろん頑丈であって欲しいです。

タフなバッグの代表的ブランド「BRIEFING」。安心のミルスペックですので、ガシガシ使ってもそう簡単には壊れません!!

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ、半袖シャツとの相性が抜群のカモ柄は個人的にも狙っているアイテムの1つ。

コレを持って海、山、川に行きたいな~なんて妄想を膨らましておりますw

 

このくらい小さなバッグだとバックinバッグとしてもオススメ。旅行先で出歩くときに最適なサイズです。

 

 

夏はアウトドアなわけで。バーベキューなわけで。海なんです。

僕は今年も真っ黒になるのは間違いなさそうです。

 

 

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE