バッグの話。

2013.5.28

今日もじめじめ~な1日。

そろそろアレが来るようです。梅雨。

 

嫌ですよね~。

べたべたするし、バイク乗れないし、髪がバクハツするし。

髪の毛がくるくるぴーの私は、梅雨になるといっそうくるくるぴーになっちゃうんですよw 

 

困ったもんです。。

 

 

でも、梅雨を明けると本格的に夏です。

今年はかなり暑くなるようなので、今のうちに夏アイテムを準備しておきたいですね。

 

夏はお出掛けしたくなる季節。

「そうだ京都、行こう。」なんてフラッと寺を見に行ったり、おいしいものを求めてプチ遠出なんていいですね!

 

そんな軽いお出掛けの際に持ち運ぶものは財布、ケータイ、サングラスくらいのもの。

 

それくらいならポッケに入れるよ!

と秋冬なら思うんですが、アウターを着ない今時期、バッグが欲しいなと思うわけです。

 

ということで、表題にもある通り今日はバッグをご紹介したいなと思っております。

バッグとはいっても大きいのではなく小さいやつですけどね◎

 

 

 

 

 

 

こんな感じで最低限度のものが入るバッグがあると便利ですよね。

真夏にポケットパンパンは正直しんどい。 ただでさえ暑いのに、より暑く感じちゃいます。

 

 

 

DANIEL&BOB-LAPO COTTON WASH

 

DANIEL&BOB-BUTTERFLY-DAVIS

 

 

 

人気のダニエル&ボブ。 この手のバックの支持は年齢問わず熱いですね!

特に街にお買い物に出掛けるときなんかはカジュアル過ぎずいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

PIPPO-DAVIS

 

 

 

やっぱり人気なのはこの子です。 日常使いにピッタリなピッポはダニエル&ボブの代表作でもあります。

 

小さなボディーバッグでありながら適度な容量を備えているボディーバッグ。

ペットボトルくらいは軽く入っちゃいます。夏は水分必須ですからね!

 

昨年の夏はボディーバッグを持たずに旅行に行き、ポッケぱんぱんのまま観光した私。

今季はおさえておきたいところです。

 

 

でも、アウトドアの夏。

ラフなスタイルに合わせるバッグも欲しいなと思うわけで…。

 

っとなるとブリーフィングの出番!!

 

そちらは、明日改めてご紹介。

 

 

堀江でした。 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE