パラブーツのニューカマー

2015.2.28

 

僕の目が思わずハートになってしまった靴が届いてます。

 

 

0

PARABOOT(パラブーツ)
ADONIS
PRICE:71,280 yen(tax in)

 

 

パラブーツの定番とされているリスレザーではなく、
上質なボックスカーフを採用したペニーローファー。
山靴を得意とするパラブーツにしてはかなりドレス指向で、
とってもとっても上品な一足です。

 

 

ただし、上品で終わらないのがこのブランドらしいところ。

 

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

 

薄い形状にしたことで土踏まずの返りが素晴らしく、
風貌を害する事のないパラブーツの底力を感じさせるラバーソール。
負荷が掛かりやすいサドル部分を軽減するためのプラグの仕様。

 

ヒールの抜けを軽減させる設計。

 

長時間の歩行を可能にさせるグッドイヤーウェルト製法。

 

 

 

 

作りをみればその素晴らしさは一目瞭然です。

 

 

 

だからこそ僕の心は奪われてしまいました。

 

なかなかラバーソールのローファーはないですからね。

 

 

少し男前な値段ではありますが、満足度は半端ではないですよ!

 

 

7

 

 

ちらほらと足首出している方を見るようになってきました。

 

春間近です。

 

 

 

夏には必須アイテムとなるローファー。

 

是非お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE