Bagpack2 “Ignoble-Mona Cocoon Backpack”

2015.2.28

実は一気に紹介しようと思っていたIGNOBLE。

001

IGNOBLE

 

 

意気揚々と記事を書き始めたのに気づけばかなりの長さに。。。

 

 

 

 

ということで急遽3本立てでご紹介。

 

 

 

 

宜しくお付き合いください◎

 

 

 

さて、本日は今季より取扱いを開始した新型。

005

Ignoble-Mona Cocoon Backpack    \32400-(Tax In)

 

 

ストリート様に設計されたモナ。

潔いほどシンプルで生地は400デニールと軽く設計されています。

 

 

 

 

それが手伝ってか中心のジップがインパクト大なアイテムです。

 

 

 

 

正面のジップは一見中にエントリーできるかと思いきや、

008

実は別のワンルームに。

 

 

 

 

そして個性的なのはそのジップの通し方。

007

通常外側にくるデュアルジップが背中側に通されています。

日本ではあまりないでしょうが、海外とかでスリにあったりとかも考えると安心な設計になっています。

 

 

 

 

005

サイズ感はやや背の高い印象で横幅がそこまで無いのでかなりすっきりして見えます。

容量は30ℓと街使いサイズ。

 

 

 

見た目のインパクトは今季入荷の中でも一番かと思います。

 

 

007

 

 

 

008

 

 

 

006

Credit

Shirt:Colle&Co

Pant:Empire&Sons

Cap:Felco x Ebbets Field

 

 

 

昨日ご紹介したレノアと共に名作の予感がします。

 

 

 

 

今季はいつもより多くバックパックがご用意できるシーズンですので、

お探しの方は是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

それでは。

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE