ブリーフィングのデイパック

2015.3.4

 

姉妹店に久しぶりとなるイグノーブルが入荷して

かなりの注目を集めておりますが、

 

こちらも負けず劣らずのモデルが入荷してます。

 

 

f-1
BRIEFING(ブリーフィング)
URBAN PATROL
PRICE \46,440 (tax in)

 

 

夏には欲しくなるデイパック。

人気のブリーフィングからも男臭い逸品が届きました。

 

 

a

 

b

 

c

 

d

 

e

 

 

「デイパック」と一言でいっても様々あると思いますが、

 

重要視したいのは機能性。

 

 

 

常備品やすぐに取り出すものなどを適度に小分け収納が出来て、
なおかつ使い勝手が良いとなれば毎日でも使いたくなるはず。

 

 

自転車やバイク乗りには特に大事なことですよね。

 

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

 

そして、リュック型はサイズバランスも気にしておきたいところです。

 

 

 

大きすぎればガチのアルピニストやバックパッカー、

 

小さすぎればランドセルのような印象に映ってしまいます。

 

 

 

 

背負ってみてそのバランスがしっくりくるのかどうなのか。

 

それが重要なわけです。

 

 

 

z

 

 

他にも様々なデイパックを取り揃えました。

 

自分にはどれが当てはまるのかを是非背負いに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE