STAN SMITH—ベルクロ

2015.3.3

春が近づいてきましたね。

 

昼間の体感気温が以前より

 

気持ちよく感じるようになってきました。

 

春物の切り替え準備は進んでいますでしょうか?!

 

暖かくなるとお出掛けしたくなりますよね(笑)

 

爽やかな色を着たくなったり、足元を軽くしたりと

 

季節の変わりめだからこそ、

 

色々合わせたくなったりしてしまいますね。

 

そんな気持ちの方に

 

是非、オススメの新作が入荷しました!!

 

 

KB-29

ADIDAS  ORIGINALS——STAN SMITH  CF NIGO

color:R.WHITE/R.WHITE/GREEN

size:26

price:¥17280(tax-in)

 

 

穿き心地はもちろんですが、

 

見た目のシンプルでスッキリした、どこか心地良い「STAN SMITH CF NIGO」

インスタントクラシックな一足。

 

 

シューレースをベルクロにアレンジしたコラボスタンスミス。

 

 

脱着の楽さとクリーンなルックスで新鮮な印象に仕上がっています。

そして、上質なフルグレインレザーアッパーに

 

お馴染みのカップソール、パンチング加工のスリーストライプス。

 

KB-30

ストリートらしさが表現されているが、そんなスタイルに片寄りすぎないスマートな

 

デザインだからこそ、色々なスタイリングに適応できるスニーカーではないでしょうか。

 

 

ここ最近、取扱いがなかったベルクロタイプ、

是非、その魅力を穿いて、観て、確認しに来て下さい。

 

 

KB-33

 

ARBRE(アルブル) STRETCH DRESS PANTS(近日アップ予定)

color:Charcoal GREY

size:46

price:¥17064(tax-in)
ちょっとカジュアルに合わせるのが苦手の方に!!
スラックスでの崩しで調整してみては。
新たなバリエーションが発見できるかも(笑)
KB-31
UNIVERSAL WORKS (ユニバーサル ワーク) WORK SHOP DENIM(近日アップ予定)
Slim Fit Jean – Indigo
color:iIndigo
size:31
price:¥23760(tax-in)
定番なカジュアルスタイルで合わせたいかたには!!
太めのデニムで、ラフに調整してみては。
スタンダードな合わせかたに魅了されるかも(笑)
3月に入り、これから春本番!!
季節に左右されず、通年使い回しができる
そんな完成されたスニーカー。
まずは、春一番に!!
一足取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

kawabata

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE