冬の支度に  ARPENTEUR

2016.11.6

event

ALDEN FAIR ←クリックで特設ページへ

 

今週木曜日からスタートしたALDENフェア。お蔭様で大反響ぶり!!

 

 

どれも物欲を注がれる完成度ですから、完全に心は奪われてしまっていますね。

 

 

毎回計画通りの買い物ができなくなるからホントに経済的に大変です!

 

 

因みに、私の心を奪ったモデルは CAP TO BOOT と PUNCHED CAP TOE OXFORDの2型!!

 

 

あぁ~欲しくて欲しくて仕方がない!!

 

 

是非、迷っている方、ご検討されている方はお早めにお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

さて、今週からまた一段と冷え込んできましたね。

 

 

 

 

最高気温も20°を下回り、軽めの羽織ではちょっと限界を感じ始めてきましたから、

 

 

 

 

最近、通勤スタイルも秋から冬用の重ね着スタイルにシフトチェンジ。

 

 

 

 

顔に似合わず寒がりな体質ですから、どうしても着込まないといけないんですよね。

 

 

 

 

だから、今回そんな重ね着してこの冬の時期を楽しみたい方には必見の冬コートをご紹介!

 

 

 

 

それが、こちら

 

 

 

ARPENTEUR

ARPENTEUR MEVI    Color:Grey       Price:¥66960←商品ページへ

 

去年、大好評だったアーペントールのウールコート。

 

 

今季入荷してきた数あるコートの中でも個人的にお気に入りのコートが、このフード付きウールメルトンコート。

 

 

普段使いとしてはもちろんですが、ビジネス使用としても最適なコート。

 

 

見た目よりかなり軽くて羽織りやすいのが、このアーぺントールの凄さ!

 

 

 

ARPENTEUR

まずは、肩がラグラン仕様になっていることで羽織った時のストレスのない着心地は、これからの時期はホントに重要。

 

 

また、肩幅がある方や胸板がある方には、間違いなくオススメのバランス。

 

 

 

ARPENTEUR

 

ARPENTEUR

HARLEY OF SCOTLAND       GEELONG LAMBSWOOL CREW NECK CHUNKY KNIT ←商品ページへ

 

しかも、アームホールはこのゆるさ加減が抜群ため、厚手のニットやパーカーぐらいで合わせても、

 

 

リラックスした着心地でこれからの寒い時期にしっかりと対応してくれますよ!

 

 

 

ARPENTEUR

更に、柔らかくて上質な肌触りと落ち着いた雰囲気に、しっかりとした厚みによって保温性が高いことから、

 

 

安心して着込めるのもホントにいいですよね。

 

 

 

ARPENTEUR

SIZE:S

Pants:Resolte     710 ONE WASH ←商品ページへ

Shoes:Alden      6″ PLAIN TOE BOOT-KID N5806H←商品ページへ

 

それでいてこの大きすぎず、小さすぎないサイズ感は、まさに考え抜かれた完成度の高さ。

 

 

結局、ホントに「いいなぁ」と想えるコートって、やっぱり着た時のフィット感ではないでしょうか。

 

 

個人的に、フードを外したほうが案外カジュアル感が抜けて大人らしく着れるのもいいですね。

 

 

 

まだ、一度もアーペントールのコートに袖を通してみたことがない方は、

是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-20:00

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE