赤紙告知。”SALE!!SALE!!SALE!!”

2015.1.8

本日2回目のブログ。

宜しくお願いします♪

 

 

 

当店のDMを取られている方は
既にお手元に召集令状が届いているかと思いますが、

 

 

 

Blogでもしっかりお届け♪

 

 

 

 

お待たせ致しました!!
00012
2014F/W SALE Started!!!

 

 

 

 

1月10日から1月18日までの9日間
Explorer,Explorer Collective,Primeraの3店舗にて
新年一発目のイベント、『SALE』を開始致します!!

 

 

 

 

他のお店様ではなかなかセールに掛からないアイテムはもちろん、
「え!!こんな物まで!?」なアイテムもドドーンとプライスオフ♪

001
このブランドはもちろんのこと、

 

 

 

 

002
まだまだ使えるアイテムもプライスオフ。

 

 

 

 

003
他のお店ではなかなかセールにならないものも。。。

 

 

 

 

と、言った感じで恐ろしいほどの勢いでセールになります。
もちろん今回も B品、サンプルセールも実施
今回も良いアイテムたちが揃ってきています。

 

 

 

 

やはり最初の3日間が肝になるかと思います。

 

 

 

 

今年買い足したくても買い足せなかったアイテムを
是非この機会に揃えていただければと思います♪

 

 

 

 

お誘い合わせの上、是非ご来店ください♪

 

 

 

 

そしてここからは注意事項です。

 

 

 

万全の準備をする為、明日9日(金)は全店舗クローズとさせて頂きます。

 

 

 

誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します。

 

 

尚、セール期間中のお取り置き等は一切お断り致します。
そちらも合わせて宜しくお願い致します。

 

 

 

さぁて、お祭りが始まりますよ♪
一緒に楽しみましょう☆

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

それでは☆

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE