【オールデンイベント告知】 11月11日から17日まで開催!

2017.11.8

こんばんは。ご無沙汰しております。鈴木です。

 

重大なお知らせがございましてイレギュラーでブログ更新させて頂きました。

 

 

 

11月11日から17日までの7日間、店頭と当店オフィシャルウェブサイトでオールデンのイベントを開催させて頂きます。

 

店頭は「Explorer」、「Explorer Works」の2店舗で開催。オフィシャルのオンラインも同時開催となります。

 

 

 

イベント用に特設のウェブサイをご用意しておりますので是非ご覧下さい。

 

 

<ALDEN イベント特設ウェブサイトはこちら>←クリック

 

 

 

 

 

 

 

ここからは特設サイトでもご説明させて頂いておりますがイベントの詳細をご紹介。

 

今回はイベント用にオールデンのエクスプローラー別注モデル「1型」とオールデンの輸入総代理店ラコタさんからご提供頂くオールデンの

 

「アーカイブコレクション」を十数型ほどご用意しております。「アーカイブコレクション」は色やサイズに限りはありますが、あまり市場に

 

出回らないレアなアイテムが沢山あるとかないとか。こちらも当店の別注モデルと併せて楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

昨年のイベント時と同様に現時点では別注モデルは特設ページにてシルエットのみの公開です。

 

今回の別注は拘ったポイントがかなり細部です。多分言われないと気付かないレベルの細かさ。見た目でなんとなく違うけど

 

どこが違うの?レベル。全く派手さのない見た目には普通な出来。そこがウチらしくていいかなと。

 

ただっ、仕上がりはかなりいいですっ。正に「今」履きたい一足ですっ!

 

今回の当店の別注モデルには2種類のシューレースが付属致します。

 

何故、2種類のシューレースなのかは全容公開されてからのお楽しみ。きっとご納得頂けると思います。

 

イベントスタート前日の11月10日の20時に全容を公開致しますのでお楽しみに!!

 

 

現在の特設ページではオールデン社の歴史や生産工程などを掲載しておりますのでそちらをご覧頂き気分を高めておいてくださいっ。

 

 

 

 

 

 

 

イベント期間中にオールデンのシューズをご購入のお客様には純正のケア用品をプレゼントいたします。

 

加えてイベント期間中の11日と12日の両日はオールデンの輸入総代理店ラコタさんからフィッター(櫻内氏)を

 

迎えて店頭にてフィッティングイベントを開催。

 

サイズの相談やケアの方法、オールデンについて知りたい事など普段は聞けない様な色々な話が聞けます。

 

是非この機会にご来店下さい。11日、12日のフィッティングのイベントは店舗「Explorer」のみとなりますのでお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

それではまずは11月10日20時の別注モデル全容公開まで楽しみにお待ちください。

 

という訳でまずは冒頭にご紹介した下記イベントページを是非ご覧ください。

 

 

aldenblog

<ALDEN イベント特設ウェブサイトはこちら>←クリック

 

 

 

 

それではまた10日の20時に当ブログにてお会いしましょう。

 

 

 

 

スズキ

 

 

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE