“Best Buy!!!” by HORIE

2018.12.25

 

 

こんにちは、ホリエです。

 

 

 

 

今日はクリスマス。そしてちょうど1週間後には2019年。

 

早くも2018年が終わりを迎えますね。

 

 

 

 

 

年末になると「もう一年経った!?」って思わされますが、

 

これは一年の体感時間が生きてきた年数に反比例するジャネーの法則と言うらしく
年を重ねる度に早さが増すんだそうです。

 

 

 

 

今この速さってことは10年後、20年後…って想像すると本当に末恐ろしい。

 

改めて1日1日を大事にしたくなりますね。

 

 

 

 

さてさて、年末ということで今日は恒例のベストバイ。

 

 

 

販売員という仕事柄、買うのも仕事ということで2018年もいろいろと買ってきたわけですが、

 

一年を振り返ってみて、コレは買って良かった!!これはアガった!!と感じたのはコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デサントオルテラインのシャトル。

 

 

割かし最近の買い物かつ買ってからまだ2回ほどしか袖を通しておりませんが、
5,6年ぶりのダウンジャケット新調ということもあり一気に急浮上。

 

 

 

シンプルデザインにマットなブラック、そして魅惑の「ギア」というワード。
かなり男心を揺さぶられた逸品となりました。

 

 

 

 

どんなアイテムでも吟味して悩んで手に入れたものはやっぱり気持ちが入るもの。

 

今までのベストバイの品々を見返しても、その当時感じた熱意的なものを憶えてますからね。

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんの今年のベストバイは何だったでしょうか。

 

忘年会で話のネタにすると結構盛り上がるのでぜひ◎

 

 

 

 

 

 

 

そして、早いもので2018年の僕のブログは本日がラスト。

 

いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

先日お伝えしたとおり、Explorer卒業まで残り短い期間ではありますが、

 

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

それでは、良いお年を!

 

 

 

 

スタッフインスタグラム↓↓

スズキ :@sagesuzuki
オオニシ:@explorer5276
ホリエ :@ex_hori
コジマ :@ex_kojikoji

 

 

 

 

Explorerのオンラインストアは こちら から。

 

 

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE