【RRL(Double RL – ダブルアールエル)】 – 日常を彩る名脇役

2019.6.5

こんにちは。イトウです。

 

本日はこちらのブランドからご紹介↓

RRL(Double RL – ダブルアールエル) by Ralph Lauren

 

今季、RRLから届いているものから名脇役を一挙にご紹介します。

 

 

MED GUSSET POUCH

・INDIGO

・14,040(intax)

 

 

 

まずは、RRLからは定番でリリースされているデニムポーチ。

 

アメリカ製のセルビッチデニムにTALON Zipを使用しています。拘りが強い方も納得して頂ける仕上がりとなっていると思います。

個人的にはイエローステッチが効いているなと。こういうとこ突いてくるか!といった感じ。

 

MED GUSSET POUCH

 

サイズもちょっとしたものが丁度良く入るサイズ。

 

 

 

そして、基本ディティールは同じで生地違い。

MD GUS POUCH COTTON

・DARK GREEN MULTI

・10,800(intax)

 

 

 

これ、ヘリンボーンのカモなんです。それだけで購入する動機としては十分ではないでしょうか。

 

・MD GUS POUCH COTTON – DARK GREEN MULTI

 

さらに、裏地は別カラーを持ってくる拘りよう。完成度高いです。

 

 

 

 

続いては、バンダナを3型。

BANDANA TRADITIONAL PRINT

・BLUE PRINT

・15,120(intax)

 

 

本藍染の日本製バンダナ。ウォッシュ加工が秀逸で買ってすぐ即戦力になります。

BANDANA DECO PRINT

・BLACK

・16,200(intax)

 

 

アールデコ調の幾何学模様が美しいです。このデザインを持ってくるのはNYのブランドらしいですね。大好きですアールデコ。

 

BANDANA INDIGO DOT

・BLUE

・16,200(intax)

 

 

バンダナって買ったはいいけど、新品な感じが妙に恥ずかしいときないですか?お気に入りの洋服は少しずつ味が出てきているのに、バンダナだけパキパキみたいな。そのちょっとした差が全体で見ると大きな差を生んでたりします。ファッションの“妙”の部分ですね。

・BANDANA TRADITIONAL PRINT – BLUE PRINT

パンツのバックポケットにも入れられますし、スカーフのように首や鞄に巻いてスタイリングの幅を広げられます。

Vintageでもここまでの雰囲気のものを探すのは年々難しくなってきていますしね。見つけてもミミの部分がボロボロだったり。

単調になりがちな夏のスタイリングに、1枚あると便利ですよ。

 

 

 

 

 

最後はお財布です。

 

CNCH ENV WALLET TUMBLED LEATHER

・DARK BROWN

・25,920(intax)

 

 

こなれた雰囲気のレザーにコンチョ1発。この“極・SIMPLE”な感じが抜群にカッコ良いです。

デザインベースはネイティブアメリカンですが、装飾がおとなしめの為、幅広いスタリングに合います。

 

・CNCH ENV WALLET TUMBLED LEATHER – DARK BROWN

中身の機能面も小銭入れもカードスロットも付いているので不自由なし。欲を言えばもう少しカードが入れば嬉しかったかなーと。

 

でもその分薄いので手の収まりが非常に良いです。

 

 

 

 

在庫状況やご不明点などは下記からお気軽にお問い合わせください。

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

先日の休みは、僕の中で毎年恒例となっている“森道市場 2019”へ行ってきました。

生きた音楽を聴きながらお酒を飲んだり、海風に当たりながら全国各地の美味しいものを食べたり。これに行くといよいよ夏が始まったなーと。ワークショップも沢山ありますし、遊園地のアトラクションも乗り放題なのでお子さんと一緒に行かれても楽しめると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:17 at 森道市場

また来週。

ito

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE