ストレスフリー&スマート。アウトドアブランドが生み出した傑作パンツ。【GRAMICCI(グラミチ)】

2019.8.28

こんにちは。イトウです。

 

 

本日はGramicciからパンツがデリバリーされたのでご紹介します。

NN-PANTS JUST CUT

・BLACK / H.GREY / CHINO / H.CHARCOAL / BROWN

・S / M / L / XL

・¥10,800(without tax)

・取扱い店舗:Explorer Collective , Explorer Works

 

 

 

【L】H.GREY , 【R】BLACK

・BLACK(Worksのみ)

・H.GREY

 

【L】CHINO , 【R】BROWN

・CHINO

・BROWN(new color)←近日Webアップ予定

 

※今シーズンはWorksでの取り扱いがないため写真は無いですが、定番カラーのチャコールもCollectiveで展開しています。

H.CHARCOAL(Collectiveのみ)

 

 

アメリカのクライミングブランドとして確固たる地位を築いているGRAMICCI(グラミチ)。

一昔前までは知る人ぞ知るブランドのイメージでしたが、最近では街でロゴを見ない日が無いくらい浸透していますね。

今回ご紹介するのは、タウンユースでは最も人気のニューナローパンツ(通称:NN-PANT)の、股下を短く設定したver.です。

 

 

裾にかけて細くなるテーパードシルエットウェビングベルトによるウエストの調整股部分の180度開脚可能なガゼットクロッチ

この3つの要素が本当に重要で。最低限のスマートさは持ち合わせつつ快適な履き心地を実現。

 

 

176cm 62kg  CHINO / S

 

今日はラクしたいけど、ラフになりすぎるのも何だか違うしな~って時に。形がきれいなので大人が穿いても子供っぽく映らないです。

足元はスニーカーがベターかと思いますが、スタイリング次第では革靴でもアリだと思います。BDシャツなんかとも相性良いですね。

 

 

 

NN-PANTS JUST CUT – BLACK←クリック or タップ(Worksのみ)

NN-PANTS JUST CUT – H.GREY←クリック or タップ

NN-PANTS JUST CUT – CHINO←クリック or タップ

NN-PANTS JUST CUT – BROWN←近日Webアップ予定

NN-PANTS JUST CUT – H.CHARCOAL←クリックor タップ(Collectiveのみ)

 

 

 

 

この秋には、新型でコーデュロイver.も入荷予定です。また入荷しましたらブログにてご紹介します。

 

 

 

 

コーディネートの相談や商品のお問い合わせはこちらからお願いします↓↓

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

今年の夏休みは台湾へ行ってきました。僕としては3度目の台湾です。

 

3泊したんですが、特に何もしていません。正しくはこれと言ってすることがない。3回目ともなると。

 

でもさすがにそれじゃまずいなって事で、

朝起きてすぐタクって中華食べに行って西門(Ximen:名古屋で言う栄みたいな若者の街)散歩して何もすること無いからとりあえず九フン(Jiufen:某ジブリで有名なあそこ)向かって中国茶学んで、Uberで台北中心街へ戻って友達と中華食べて台北101登って夜景観てっていう。

 

台湾は親日な方が多いので、ヨーロッパやアメリカへ行くのに比べて疲労感がまったく違います。

気を張らずにいれるので気持ちもリラックスできますし、マッサージが格安で上手なのでフィジカル的にも癒されます。笑

こんな感じで何もしていなくても、いつも帰国するときには充実感と余韻で満たされています。やっぱり好きなんですよね、台湾。

 

 

20:56 at Taipei 101

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わっちまいました、夏休み。

 

ito

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE