久しぶりの再会!! ”PARABOOT”(パラブーツ) 

2019.10.12

 

 

 

 

 


『台風19号接近による臨時休業のご案内』

 

本日10月12日(土)は台風19号の接近に伴い店舗「Explorer Collective」と「Explorer Works」は終日臨時休業とさせて頂きます。

当エクスプローラーワークスがある商業施設のラシックも全館休業でございます。

ご来店を予定されていた方には申し訳ございませんが、安全を第一に考えた結果ですので何卒ご了承下さい。


オンラインの業務も全面的にストップさせて頂きます。

休業中もご注文、お問い合わせは頂けますが返答、対応は13日以降になりますのでご了承ください。

 

13日は両店舗、オンライン業務共に通常営業予定でおりますが、変更等が有る場合は当店のオフィシャルインスタグラムにてお知らせさせて頂きます。

皆さまもご自身やご家族、大切な方々の安全を第一にお過ごし下さいませ。

 


 

 

 

 

 

 

この間の休みの日、お話した通り吹田スタジアムへ行ってきましたよ。

 

 

 

後半アディショナルタイム、ガンバ大阪の倉田選手の劇的ゴールで逆転勝利。

 

 

 

いやぁ~興奮しましたね。

 

 

 

こういう試合を生で観れたのはラッキーでした。

 

 

 

RCDエスパニョールのホームスタジアムが土台となってつくられた吹田スタジアム。

 

 

 

サッカーファン、サッカー観戦のためにつくられたこのスタジアム。

 

 

 

選手との距離感がめちゃくちゃ近くて、臨場感が漂う雰囲気がホントに素敵なスタジアムでした。

 

 

 

とにかく、ゲームが観やすかったのが印象に残ってますね。

 

 

 

また来年も観に行きます笑

 

 

 

 

 

さて、私の余談話はこれぐらいにして本題へ。

 

今週も引き続き怒涛の新入荷ラッシュ。

 

お店もなかなかの物量でパンパンになってきましたよ!!

 

ということで、そんな数ある新入荷アイテムの中から個人的に欲しいこちらのアイテムを今回はご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

CHAMBORD – GOODYEAR

Color:NOIR Price:¥77000(tax in)

 

何年ぶりでしょうか。

 

私の記憶が正しければ、おそらく3年振りにオーダーしたグッドイヤーウェルト製法のシャンボードが入荷してきました。

 

久しぶりの再会で改めて気付かされたんですが、この面構えやっぱり私好みですね。

 

とにかくカッコイイの一言です!!

 

 

 

 

 

左側:ノルウィージャンウェルト製法のシャンボード。

右側:グッドイヤーウェルト製法のシャンボード。

 

 

 

 

 

 

一見、定番のノルウィージャンウェルト製法のモデルとは、似ているようで全く違う雰囲気。

 

比較してみるとパラブーツのグリーンタグはなく、定番のシャンボードより細身のラストに、ボリュームを抑えシャープにつくられたグッドイヤーウェルト製法による仕上がり。

 

紐は蝋引きを使用したまさにドレス仕様のシャンボード。

 

使用されている革はパラブーツ定番のリスレザーではなく、柔らかく艶のあるフレンチカーフを使用。

 

とても柔らかくて足当たりの良いレザー、スッキリしたソール周り。

 

ソールはノルウィージャンのモデルに使われるパラテックスソールではなく薄く、返りが柔らかいのが特徴のアクティブソール。

 

悪天候でもガシガシ履ける安心感。

 

それによく見ると踵にはレザーとラバーの積み込みヒール仕様になっていて、しかもドレスラインのイメージに、よりフィットするよう薄いラバーソールで溝を深くている点も見逃して欲しくない拘りのポイント。

 

 

 

 

 

Size:UK6H

 

 

それでいて、幅広いシーンやスタイリングにも安心して使っていただける利便性の良さも併せ持ったデザイン。

 

その魅力に惹き込まれた私、本気で手に入れようか悩んでいます。

 

ホント最近、欲しいモノだらけで物欲が崩壊しそうなんですよね笑

 

 

 

ちなみに、定番のシャンボードも久しぶりにNOIRとCAFEが入荷しております。

 

サイズも少量ですが揃っていますので、是非こちらもご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

また今回ご紹介した商品のサイズ展開はUK5.5 6 6H 7 7Hで、どのサイズも各1サイズの在庫となっておりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

今回ご紹介した商品のウェブアップは10/15(火)の予定となっておりますので、気になる方は是非確認してみてください。

またブランドのウェブショップページはこちら⇒PARABOOTI/パラブーツ

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、オンラインのご利用お待ちしております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00
土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE