久しぶりの再入荷!美脚効果&ヘタれないGYM PANT ”FELCO(フェルコ)”

2020.8.22

珍しくドラマにドハマりしています。

 

 

 

おそらく観ている方もきっと多いはず。

 

 

 

そうです、日曜劇場「半沢直樹」。

 

 

 

回を重ねるごとにどんどん引き込まれていくこのドラマの魅力。

 

 

 

毎回放送が終わるたびに原作者・脚本家の凄さにも圧倒される。

 

 

 

前半出演された豪華な俳優人達のメンツも凄かったですが、役柄のパンチも凄かった。

 

 

 

とくに個人的に印象残っている人物が市川猿之助さん演じる伊佐山泰二。

 

 

 

彼は酷かったですね。

 

 

 

自分のことしか考えていない人として最低すぎる性格、思考が逆に気に入ってしまいましたけどね笑

 

 

 

そして後半戦は航空会社再建を巡る戦い、東京中央銀行VS国家。

 

 

 

次は国相手の戦いですからね、どんな展開になるんでしょうか。

 

 

 

明日の夜が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

さて、私の話はこのへんにしておいて本題へ。

 

8月もいよいよ後半戦突入。

 

徐々にではありますが、20FWの新作が届き始めています。

 

ただこの暑さでまだまだ秋冬物のイメージが湧かないという方もきっと多いかと。

 

ですが、そろそろ秋冬に向けて動き始めている方も少なからずいらっしゃるはず。

 

ということで、今回は先日久しぶりに再入荷してきた主力のブランドからオススメのアイテムをピックアップしてご紹介させていただきます。

 

 

 

Felco(フェルコ) ← クリックでブランドカテゴリページへ

 

1930年代後半にアメリカはニューヨークでアスリートの為のウェアとして決して豊かとはいえない時代の中で設立。

 

主にコットン、ウール、ナイロンを使用したTシャツ、レターマンジャケット、ベースボールシャツ、コーチジャケット、キャップなどを生産しているFELCO(フェルコ)。

 

普遍でありつづけるクオリティと飽きの来ない安定感を持ったアスレティックウェア、デイリーウェアを提案するブランド。

 

そんな当店の顔と言ってもいいブランドの1つFELCOから先日ワークスに届いた大好評のこちらのパンツをご提案させていただきます。

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

GYM PANT SUPER HARD JARSEY

Price:¥15180(tax in)

 

今となっては春秋冬シーズンに欠かせない定番アイテムとして認知され始めたこのヴィンテージのスウェットパンツをベースにデザインされたジムパンツ。

 

今月に入り20秋冬が緩やかにスタートし始めたタイミングで久しぶりに再入荷。

 

色展開は持っていてもけして困ることのない使い勝手の良いこの5色。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のオススメの色は若干色が抜けたヴィンテージ感漂うこのBLACK。

 

使い回しを考えると正直どの色も持っていて便利な色ばかり。

 

既にお持ちの方でも毎シーズン色違いで買い足しに来られるぐらいの人気振り。

 

正直買い揃えたくなる理由は理解できますね。

 

 

 

 

 

 

 

生地はアメリカらしい目の詰まったスーパーハードジャージー素材を使用。

 

柔らかい生地により楽に穿けて、さらにはコシのある頑丈さを併せ持った仕上がり。

 

ガシガシ洗っても形は崩れずに穿き続けられる特徴こそこのパンツの最大の魅力。

 

気軽に穿けてヘタれない、まさにアメリカらしい耐久性の強さを実現させた素晴らしい1本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいてこの美しい裾に向かってテーパードが効いた美脚効果のシルエット。

 

幅広いスタイリング、幅広い靴でも柔軟に対応できる使い回しの良いジムパンツ。

 

ちなみに170センチ68キロの私の体型でサイズはMサイズで全くストレスのない穿き心地の丁度良いサイズです。

 

 

 

 

 

 

ウエスト周りは伸縮性に優れたゴム入りのリブ仕様+ドローコード付き。

 

後ろにはパッチポケットを採用したスナップボタン。

 

裾はスッキリとした絞りの強くないゴム入り仕様。

 

 

 

スニーカーとの相性の良さは言うまでもありませんが、やっぱり革靴との相性もホントに素敵。

 

ただ、なかなかこういうパンツって革靴では合わせないという方もきっと多いはずです。

 

ですが、このジムパンツは裾の部分が短めに設定されているため、よく見かけるスウェットパンツと比べるとカジュアルでもコギレイなスタイルでもどちらでも落とし込みし易いデザインなんですよね。

 

ですから、何度何度も私のブログでご紹介しているので重複してしまいますが、結果的に子供っぽく見えないかつ利便性の高いパンツということなんです。

 

しかもそこまで地厚めの生地感ではないですから、暑いシーズン以外の時期であれば即戦力として長い期間使っていただけます。

 

街中へ出掛ける時はもちろん、近所のスーパーへ買い出しに行く時、ジムへ行く時、銭湯へ行く時、旅行へ行かれる時など、何を穿いていこうか迷った時こそオススメしたいパンツですね。

 

まだお持ちじゃない方、既にお持ちの方で色違いで検討されている方、既にどの色もウェブページにアップされています ので、是非ご興味ありましたら確認してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

あ、言い忘れるところでした笑

 

最後にこちらも。

 

 

 

 

オンラインをご覧頂いている方でしたら、きっとお気づきの方も多いかと思いますが、ラバープリントが施されたタイプもこの20春夏シーズンに入荷しております。

 

アスレチックブランドらしくスポーティに合わせたいという方には、こちらもオススメしたいですね。

 

是非ご興味ありましたら、こちらも確認して見て下さい。

 

 

 

 

 

今回ご紹介したブランド、商品のウェブショップページはこちら⇒Felco/フェルコ

 

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、オンラインのご利用お待ちしております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel : 052-259-6572
e-mail:exworks@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel : 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 :火曜日・水曜日

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE