Tシャツ感覚で着られる カットソーみたいな新作ポロ

2021.4.7

 

あと一週間弱、やってます。オトクなフェルコフェアー。

 

 

フェルコのアイテムが全品10%オフ。

 

一部それ以上の割引き率の商品もあり。

 

入荷したてほやほやの新作をお得にゲットできるチャンス!

 

イベントは4月12(金)の11時59分まで(店頭は11日の閉店時間まで)やっております。

 

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY

 

本日ご紹介するのはこちら。

 

7オンスのジャージー生地を使用したポロシャツです。

 

イメージとしては、7オンスのガシッとした生地のTシャツをそのままポロシャツした感じ。

 

 

去年も扱っていて人気だったこのTシャツのシリーズを覚えていらっしゃるでしょうか。

 

 

S/S NEW INVERSE WEAVE TEE 7oz 18SINGLE JERSEY

 

生地、ボディーの仕様はこのTシャツと同じ。

 

ほどよくゆるめのサイズ感とシルエット、着心地の良さで好評だったアイテムです。

 

 

 

しっかりはしてるけど肉厚すぎず、コシがありすぎず、肌触りもサラッとしていて柔らかい生地。

 

持ってらっしゃる方、店頭にいらしてた方はきっと ああアレねとピンと来たんではないでしょうか。

 

 

 

 

 

サイズはS,M,L展開で、全5色。

 

WHITE , BLACK , NATURAL , HEATHER GREY , ITALIAN_NAVYです。

 

166㎝の私でSサイズがほどよいゆるさで着られるサイズ感です。

 

ボックスシルエットですが、さっきあげたTシャツのシリーズより着丈が長くてポロシャツらしくいい感じです。

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – WHITE

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – BLACK

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – NATURAL

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – HEATHER GREY

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – ITALIAN_NAVY

 

 

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – HEATHER GREY

 

そして特徴がココ。インバースウィーブの仕様。

 

ちょっとわかりにくいですが両脇の生地がリブになっています。

 

生地を横向きに使用することで縦縮みを軽減し、サイドリブが横縮み防止と動きやすさを実現した仕様です。

 

 

 

 

 

フロントはスナップボタンが二つ。

 

襟の形がきれいに開くので、あえて全部留めずにインナーを見せる前提で着ても◎

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – WHITE

 

袖口はほとんど絞りのないリブの仕様になっています。

 

左腕にフェルコのブランドロゴのワッペン付き。

 

 

 

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – NATURAL

 

コンパクトで細長いサイズ感のポロシャツが多い中、このシルエットの緩さが今っぽくてイイですね。

 

かといって緩すぎず、着心地は楽だけど襟が付いてるのでラフすぎず。

 

着てる感じとしては襟付きTシャツって感じです。

 

 

 

 

 

 

S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY – BLACK

 

で、実はこれ、同じ生地でショーツも新作で入荷してます。

 

セットアップでも着用可能!もちろんそれぞれ単品でも!

 

ショーツはサイドと右後ろにポケット付き、ウエストはゴム&ドローコード。

 

股下の内側部分がリブになっていて動きやすくなってます。

 

ちなみにショーツの商品ページはこちら⇒INVERSE WEAVE SHORTS 7oz 18SINGLE JERSEY

 

 

 

 

気負わず適当に着てガシガシ洗える、Tシャツ感覚のポロシャツ、いかがでしょう。

 

単純にシルエットのゆるい雰囲気がかっこいいアイテムだと思うので、是非チェックしてみてください。

 

ピケで細身、丈長めの定番ポロだと大人感が出すぎたりでなんとなく苦手って方に特にお勧めしたいです。

 

Tシャツとポロシャツの中間のヤツ、10%オフのこの機会にぜひぜひ。

 

 

ブランドのウェブショップページへはこちら⇒FELCO / フェルコ

 

ポロシャツの商品ページへはこちら⇒S/S INVERSE WEAVE SET IN SLEEVE POLO 7oz 18SINGLE JERSEY

 

 

 

 

 

この前、イギリスが舞台の映画「ABOUT TIME」を見ました。

 

大号泣して翌日一日中目が腫れてるわ頭は痛いわでつらかったですが、映画はめちゃよかったですー

 

調べるとどうも「SF恋愛映画」らしいんですが、主に家族とか人生とかと向き合う話でした。説教臭い感じでもなく。

 

登場人物みんな愛おしくて、優しい映画だったのでよければー私はアマゾンプライムで観ました。

 

プライム会員同士だったら遠隔で同時に映画が見れる「ウォッチパーティー」って機能便利なので会員の方はぜひ調べてみてください。

 

オンライン映画観賞会が開催できます。

 

アマゾンの回し者みたいなかんじになりましたが、楽しいのでオススメですー。

 

それでは、また来週~

 

 

hamamoto

 

 

 

■Explorer Collective

〒468-0003 愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-2401

平日 12-19 土日祝日 11-18 水曜定休

Tel 052-806-8832

Mail ex@explorer-out.co.jp

 

 

 

■Explorer Official Online Store

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE