LOAFER

2013.6.26

 

先日行われたインディビのトランクショーにて。

お客様同様、各箇所を採寸してスタッフ全員がオーダーをしたわけですが、

 

その際、クラッシャーことワタクシの肩のサイズが判明。

 

 

・・・17H!!

 

こりは既製品のスリムフィットの16Hと同じサイズ。

 

ま、まさかね(笑)

 

 

さて、肩のことはひとまず置いときまして。

 

 


G.H.BASS

 


OLD PORT MOCCASIN

 

 

 

夏の足元に欠かせないのがローファーです。
トレンドと言われているだけあって、今季はかなり注目されております。

 

 

気温が上がってきて、僕らスタッフもローファー率が高めですが、お客様も同様ですね◎

こじゃれた夏の装いにもってこいのアイテムだけに、苦手意識があった人も挑戦してみたいアイテムじゃないでしょうか?

 

 

 

 

欲しいと思いながらも、スタイリングがわからない。なんて声をよく耳にします。

 

カチッとしたイメージのあるローファーですが、変に難しく考える必要はなしです。
いつも通りのスタイリングに取り入れるだけでオッケー。

 

 

シャツとデニムにローファーを加えるだけで様になってくれますよ!

 

 

 

 

そして、多くの人がロールアップで合わせると思いますが、丈のぐあいも意識したいところ。

 

 

 

 

 

シンプルにいけばくるぶしが隠れるくらいの丈ですが、くるぶしを出して短めに合わせるのもイイ感じ。
丈のぐあいで全体のイメージが大きく変わってきますからね。

 

丈の位置もそうですが、ロールの幅によっても印象が大きく変わってきます。

 

意外とロールアップも手を抜けないポイントですよ。

 

 

 

 

 

 

もちろんショーツにもオススメ!

 

 

足元がローファーに変わるだけで全体を引き締めてくれます。
このギャップ感がたまらなくハマるんですよ◎

 

トラッドに合わせるのはもちろん王道でかっこいいですが、カジュアルダウンする感じが今っぽいですよね!

 

 

 

堀江でした。

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE