SALEを楽しむ為に。SAMPLE編

2015.1.9

 

こんばんは◎ミウラです。

昨日お伝えしたSALE。

00012

 

本日は全店舗クローズとご迷惑をお掛けしておりますが、

着々と準備が進んでおります。

 

 

 

名古屋のお店の中でもトップクラスの物量を誇る両店舗。

 

 

 

期待していてくださいね♪

きっとビックリして楽しんで頂けるはず♪

 

 

 

さて、今日は「明日から始まるセールを楽しむにはどうしたらいいか。」

 

 

をお伝えしようと思います◎

 

 

Collectiveのセールを楽しむなら本セールはもちろんですが、

期間限定のB品、SAMPLEフェア

 

 

一点物のスペシャルプライス祭り。

サイズが合えば本当にお得な内容になっています!!

 

 

 

どんなブランドが出ているのかをご紹介♪

 

 

Sampleフェアでは初めての登場になるブランドがこちら

001

Kanata

 

 

定番的なカウチンニットにベスト、無地から柄まで幅広くご用意できました♪

プライスもビックリするくらいのスペシャルプライスです。(皆さん買わないなら僕買います。)

 

 

 

そしてこちらもSampleフェア初選出。

005

Jamieson’s

 

 

当店では展開のない柄や形が揃いました◎

スタンドカラーのジップアップやクルーネックのベストなど

「こんなのもあったんだなぁ。」と知識を深めるのも良いですね♪

 

 

そしてお馴染みのこのブランド。

003

Felco

 

こちらからは今までに展開の無かったスウェット類がエントリー。

パーカーにスウェット、ブルゾンタイプもありますよ♪

 

 

そして少量ですがこちらも。

002

Crescent Down Works

 

ウール生地を中心にダウンシャツとマウンパをご用意できました◎

ダウンをご検討の方は是非こちらもチェックしてくださいね☆

 

 

 

ワサワサ用意をしていたら結構こんもりな量になってきました。

006

 

 

 

004

これだけあればきっと楽しんで頂けるかと思います♪

 

 

 

もちろん、Sampleなので1点のみのご用意です。

出会いを楽しんで頂けると嬉しいです◎

 

 

 

 

見ごたえのある店内でお待ちしておりますので、

是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

始まりますよぉ~♪

 

 

 

それでは♪

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE