BLOG

DUVETICAの格好良いモデル

2018.12.1

 

 

こんにちは、ホリエです。

 

 

今日から12月。いつの間にか寒くなりましたね。

 

 

 

 

寒がりさんの中には既にダウンじゃなきゃ耐えられない!!という方もいると思いますが、

 

皆さまもうダウンジャケットは押さえましたか?

 

 

 

 

 

目を惹くデザイン?ハイスペックな機能性?
ブランドのネームバリュー?いやいや、保温力の高さでしょ?

 

 

 

決して安くない買い物ですからね。

自分のなかにある様々な拘りポイントをしっかりクリアしてほしいものです。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

昨日のカワバタに引き続き、

本日は個人的に推しなデュベティカのダウンジャケットをご紹介。

 

 

 

 

 

 

DUVETICA / IPERIONEDUE
Price : 104,000JPY+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お伝えしたとおり僕の今季のアウターは水沢さんに決まったわけですが、

決める際にかなり迷わされた対抗馬がこのモデル。

 

 

 

 

このジャケットは7年前に人気過ぎて瞬時に完売した伝説的モデルの復刻で、

 

 

タフなマットナイロン生地やミリタリーをベースとした無駄のないシンプルデザインなど
アメカジをベースとしているファッショニスタにとって一瞬で目をハートにさせられるような逸品なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで寒くない日はラフに前開きでジーンズと。

 

今日は寒そうだなという日は軍パン+ブーツで。

 

 

 

 

 

間違いなくデイリーユースしやすい優秀なやつです。

もちろん見た目だけでなく暖かさも十分すぎるほどに備えておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季も様々なダウンジャケットを展開しているので、

おそらく多くの方を悩ましていると思います。

 

 

 

僕も相当迷いましたからね。

 

 

 

 

ただ、迷ったときは自分のライフスタイルに合っているかどうかが大事。

 

 

格好良くても合わせづらいとか、使いにくいなんてのは着なくなる可能性が高いので

最終これが一番重要になってくると思います。

 

 

 

是非悩みに悩んでベストな一着に出会ってくださいね。

 

相談はいつでもどうぞ◎

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

スタッフインスタグラム↓↓

スズキ :@sagesuzuki
オオニシ:@explorer5276
ホリエ :@ex_hori
コジマ :@ex_kojikoji

 

 

 

 

Explorerのオンラインストアは こちら から。

 

 

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE