BLOG

2018-19AWセール本日スタート!! &ご報告。

2018.12.22

 

 

SALE!SALE!!SALE!!!

 

 

 

 

 

 

おはようございます。ホリエです。

 

 

いよいよですね…。

 

 

 

 

 

先日スズキよりお伝えがあった通り、

 

本日11時よりExplorerの店舗では最後となる2018-19AWセールがスタート致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

and more…

 

 

 

 

最後ということもあり、今回はいつもに増して本気な内容となっております。汗

 

 

 

 

 

「でも、あれはセールにならないでしょ。」

 

いやいや、もしかしたら今回は対象かもしれませんよ!?

 

 

 

 

ということで、

 

2018年を終わらせる前に検討していたアイテムをバシッと押さえて気持ち良く年越ししましょ◎

 

 

 

 

 

あ、かなりお得なので狙いがなくても是非チェックしに来て下さいね!

 

 

 

 

 


 

 

 

そして、ブログをご覧の皆様にご報告があります。

 

 

 

誠に突然ではございますが、

 

この度、私ホリエはExplorerがクローズとなる2019年1月14日(月)を持ちましてExplorerを卒業することになりました。

 

 

 

私にとって20代の青春の場と言っても過言ではない「Explorer」。

 

 

服好きのお客様と服バカのスタッフという最高の環境の中で
気が付けば入社して8年間という月日が流れていました。

 

 

 

 

洋服は知れば知るほど奥が深く、
正直私自身まだほんの一割にも満たないレベルにしか到達していないと思っております。

 

 

 

ではなぜ辞めるのか??

 

 

 

”まぁ、そこは察してください。笑”

 

 

 

 

 

と、僕が敬愛するかつてのパイセンなら言うでしょうけど、、

 

 

 

 

 

率直にお答えすると、

 

チャレンジしたい異業種に飛び込む決意をしたからです。

 

 

 

 

まあ、服屋のブログで大々的に書くようなことではないので、
詳しい内容までは記載しませんが、気になる方は気軽に聞いてください。

 

 

包み隠さずお答えさせていただきます。

 

 

 

 

さて、私にとっても「Explorer」にとっても最後となる18AWセール。

 

たくさんの方にお会いできるのを心より楽しみにお待ち致しております。

 

 

 

 

大いに盛り上がりましょう!!

 

それでは。

 

 

 

 

スタッフインスタグラム↓↓

スズキ :@sagesuzuki
オオニシ:@explorer5276
ホリエ :@ex_hori
コジマ :@ex_kojikoji

 

 

 

 

Explorerのオンラインストアは こちら から。

 

 

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE