BLOG

“Church’s(チャーチ)”からの刺客。

2018.12.15

 

 

左:Church’s / REDENHAM POLISHED FUME
右:Church’s / RAVENFIELD POLISHED FUME
PRICE:64,000JPY +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ホリエです。

 

 

創業した1873年から一足に対して250にもおよぶ工程を丁寧に作り続けたことによって正統派のイギリス靴として不動の地位を確立した「Church’s(チャーチ)」。

 

 

 

そんな老舗靴メーカーから物欲がピークに達するこのタイミングに刺激的なモデルがデリバリーです。

 

 

 

 

 

 

悪天候に強いポリッシュドフュームカーフレザーにぽてっとしたフォルムが人気の81ラスト、確かな実用性を感じさせてくれるダイナイトソールを採用した

 

プレーントゥとウイングチップのチェルシーブーツ。

 

 

 

 

 

チャーチのチェルシーブーツといえば「KETSBY(ケッツビー)」を思い浮かべる方が多いかと思いますが、

このモデルはケッツビーに採用されているボリューミ―な103ラスト(代表モデル:シャノン)よりも少し細身な81ラスト(代表モデル:バーウッド)を使用していることで、ドレスからカジュアルまで更に守備範囲広く合わせられるのが特徴的。

 

 

 

このシュッとしていながらも程よく丸みを帯びたシルエットは本当に絶妙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーチらしいシャープさによってスタイルに大人なエッセンスを与えてくれる一足。

 

 

お勧めコーデとしては、細身のパンツにAラインコートなんて良いですね。

 

 

 

 

 

今時期は自分へのクリスマスプレゼントとして靴を吟味している方も多いと思います。

 

脱ぎ履きの多い忘年会にサイドゴアがあると便利ですよ~。

 

 

 

 

新しい選択肢として是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

スタッフインスタグラム↓↓

スズキ :@sagesuzuki
オオニシ:@explorer5276
ホリエ :@ex_hori
コジマ :@ex_kojikoji

 

 

 

 

Explorerのオンラインストアは こちら から。

 

 

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE