BLOG

今年1番お世話になったアイテム ”RESOLUTE”(リゾルト)&セールのご案内 By Wokrs

2018.12.21

昨日スズキよりお伝えがあった通り、明日2018年12月22日(土)~1月14日(月)

 

Explorer , Explorer Collective , Explorer Works の3店舗にて【Fall & Winter SALE】を開催致します!!!

 

前々から気になっていたブランド、アイテムがありましたら一気にプライスダウンするこの機会を是非ご利用ください!!

 

恒例のサンプル品も大放出しますので是非お近くに店頭へ足をお運びください。

 

また、当店のオフィシャルオンラインストアのセールは12月23日の20時スタートとなっておりますので、遠方のお客様はもうしばらくお待ちください。

 

 

 

お待たせいたしました!!

 

オンラインストアのセールカテゴリーの準備が整いました。まだ購入は出来ませんがセール対象商品のご確認は可能です。

 

色々ご覧頂き、妄想膨らませてお待ちください。尚、在庫は実店舗と共有しておりますので

 

ご用意できない場合もございますのでその点はご了承ください。

 

↓↓↓セールカテゴリーページはこちら ↓↓↓

https://www.e-explorer.jp/fs/explorer/c/sale_mens ←クリック or タップ

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

さて、早いもので2018年も残り2週間をきり、私のブログも今回あわせて残すこと2回となりました。

 

昨年もそうでしたが、この1年を振り返った時、ふと今年1番お世話になったアイテムってなんだろうと

思い返してみたんです。

 

とくに今年も物欲が止まらない傾向もあって色々買い物させてもらいましたが、

 

その中からこの1年を通してホントに良く愛用させてもらったし、ホントにお世話になったアイテムを敢えて厳選してみたんです。

 

それが今年もやっぱりこちらのブランド。

 

 

 

RESOLUTE

710 ONE WASH      Color:Indigo

Price:¥23760(tax in)

 

 

 

 

 

 

リゾルトの定番モデル710を購入してから3年7ヶ月が過ぎようしています。

 

先日、しばらく行っていなかったので、今年最後のコインランドリーに行ってきました。

 

やっぱり、乾燥機に入れに行った後の穿き心地の良さは毎回穿く度にテンションあがりますね。

 

ただ、久しぶりに行ってきたのもあって、穿く時ちょっときつく感じました。

 

もしかして、また太ったかもしれません、、、、泣

 

だけど、この感覚を味わいたいからこそ、またに行きたくなるんですよね。

 

今年も色々買い物してきましたが、今年1年という意味では間違いなくお世話になった1本。

 

しかし、こうやって1番最初の状態と改めて写真を撮って比べてみるとかなり落ちましたね。

 

いやぁ頑張った。

 

いいアタリもついたし、おしりの部分もかなり白くなったし笑

 

人それぞれ色んな育て方もあるし、洗う頻度、乾燥機に入れる頻度も違いますから、

 

その人のライフスタイルがそのまま反映されて仕上がっていく面白さ、楽しさは格別です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の写真は今年の夏に撮ったエイジング。

 

で、下の写真が最近撮ったエイジング。

 

意外と分かりにくいですが微妙にエイジングも進んだ気がしますね笑

 

 

 

 

 

 

 

春はシャツ、カーディンに合わせたり、

 

夏は1ケ月程お休み期間がありますが、Tシャツ、ポロシャツ、半袖シャツ、薄いJKに合わせたり、

 

秋、冬はコート、ジャケット、ダウンベスト、ダウンジャケット、ニット、スウェット、パーカーに合わせたりと、

 

とにかく、カジュアルでも綺麗めでも着回しが対応できるシーズン問わないアイテム。

 

ちょっと最近、あまりの寒さに穿いて出掛けた時なんですが、トイレが近くて近くて困りましたわ。

 

さすがに冷え症にはやっぱろ堪えますね。

 

でも、そんな話もリゾルトあるある話ですから、オシャレは我慢ですね笑

 

 

来年こそ711を買うか、もしくは710同モデルでサイズ変更にして買い直すか、どっちかで決断しようと考えていますよ。

 

どちらにせよ、来年もお世話になりそうってことですね。

 

 

皆さんも今年1年通してお世話になったアイテムを振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

今年はかなりこの靴愛用したなぁとか

このデニムかなり穿きすぎてボロボロだなぁとか

案外色々振り返ってみると気付くことが多くて面白いかもしれませんね。

 

 

 

 

オフィシャルオンラインストアのセールカテゴリーページはこちらからご覧いただけます⇒こちらから

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒RESOLUTE/リゾルト

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

平日open:12:00-20:00

週末open:11:00-19:00

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1</a

スタッフのオススメスタイリング Vol.940「安心の定番ブランドの定番アイテム」

2018.12.21

 

 

 

これから年末年始、何かと必要になったりする「きちんと見える服」。

 

 

普段はスウェット、軍パン、スニーカーでもそれなりの年齢になればTPOというかそんなモノも気になる。

 

 

そんなの関係ないぜっと若い頃は思っていましたが・・・。

 

 

自分は良くても自分の周りの人が恥ずかしい思いをするのは痛い。

 

 

そんな時、何かと持っていると便利な定番ブランドの定番アイテム。

 

 

こんな時こそ活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

着用スタッフ スズキ 身長172cm

 

 

 

 

 

 

 

□手に持ったアウター

BARBOUR(バブァー)  BEDALE SL – BLACK

 

 

 

□ジャケット

CANDIDUM (カンディデューム)3B WOOL HARRIS TWEED JACKET – BEIGE CHECK

 

 

 

□カーディガン

 JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー)BURLEY – KHAKI

 

 

 

□シャツ

KEATON CHASE USA (キートンチェイスUSA)L/S SINGLE NEEDLE BD SHIRT 5oz AZING CHAMBRAY – BLUE

 

 

 

□パンツ

GROWN&SEWN(グロウン&ソーン)INDEPENDENT – GHURKA

 

 

 

□シューズ

ALDEN(オールデン)6EYE MOC TOE OX – CORDOVA N54039

 

 

 

□ジャケットの胸ポケットのグローブ

DENTS(デンツ)MILTON – UNLINED HAIR SHEEP GLOVE – ENGLISH TAN

 

 

 

 

 

 

 

https://www.e-explorer.jp/image/11809/114a100600-bc1.jpg

BARBOUR(バブァー)  BEDALE SL – BLACK

 

 

https://www.e-explorer.jp/image/11810/1189050003-bc1.jpg

CANDIDUM (カンディデュム)3B WOOL HARRIS TWEED JACKET – BEIGE CHECK

 

 

https://www.e-explorer.jp/image/11810/1168160002-fc1.jpg

 JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー)BURLEY – KHAKI

 

 

https://www.e-explorer.jp/image/11809/1189160600-ac1.jpg

KEATON CHASE USA (キートンチェイスUSA)L/S SINGLE NEEDLE BD SHIRT 5oz AZING CHAMBRAY – BLUE

 

 

https://www.e-explorer.jp/image/21709/1122130000c1.jpg

GROWN&SEWN(グロウン&ソーン)INDEPENDENT – GHURKA

 

 

ALDEN(オールデン) 6EYE MOC TOE OX - CORDOVAN 54039

ALDEN(オールデン)6EYE MOC TOE OX – CORDOVA N54039

 

 

https://www.e-explorer.jp/image/11811/118a300002-cc1.jpg

DENTS(デンツ)MILTON – UNLINED HAIR SHEEP GLOVE – ENGLISH TAN

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE