スタッフのオススメスタイリング Vol.494「Spring set up」

2014.2.3


14SSが本格的に始動する2月に入りました。

そろそろ気持ちも春夏に向けて動き始めなければいけませんね。

 

ということで、今回のスタイルは春に向けたご提案。

宜しくお付き合いくださいませ。

 

先シーズンから人気のセットアップスタイル。

春先にもセットアップをキメたいとの声はやはり多く、

その中でもご好評をいただいているのがオリジナルです。

グレーのようでネイビーという絶妙な色合いと、

スリムなサイズ感がツボにハマるようですね。

 

ジャケットもパンツも単体使いがしやすいので、

セットで着なくても出番が多いってのもミソです!

生地がコットンなので、着込んでいけばシワが入り、

カジュアルな着こなしもなんのその◎

二次会にもオススメなセットアップですよ!

 

ジャケットの中には少しモードなテイストをと思い、

姉妹店からポインターのカバーオールをチョイス。

迷彩柄が差し色とアクセントになって、

セットアップのスタイルに一癖加えてくれますね。

 

この迷彩柄のカバーオールは定番のダックやデニムとは違い、

生地にあまりウェイトがないのでこうゆうインナー使いも可能。

もちろん暖かくなってくれば、カットソーの上にアウターとしても使えます!

やはり柄モノが入ってくると春らしい装いになって気持ちが上がりますね♪

 

足元はそろそろ足を出す準備ということで、ローファーを。

オールドポートはローファーとしては珍しいクレープソール仕様。

程良いボリュームのおかげでスタイリングが組みやすく、

履き心地は抜群です!レザーも柔らかいですしね!

 

今季の春夏もローファーは必須アイテム。

今シーズンはローファーを、とお考えの方に是非オススメの1足です。

 

 

セットアップスタイルと言えども、着方は様々ありますからね。

 

ワーク、ドレス、モードと、

いろいろチャレンジしてみてるのもおもしろいですよ!

 

 

 

着用スタッフ ホリエ 身長166cm

 

 

 

□アウター

【EXPLORER】COTTON TWILL 3B JACKET

【POINTER】CHORE COAT

 

□パンツ

【EXPLORER】COTTON TWILL TROUSER

 

□シューズ

【OLD PORT MOCCASIN】PENNY LOAFER w/CREPE SOLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXPLORER(エクスプローラー)  COTTON TWILL 3B JACKET

【EXPLORER】COTTON TWILL 3B JACKET

 

 

 

 

 

POINTER(ポインター)  CHORE COAT

【POINTER】CHORE COAT

 

 

 

 

 

 

EXPLORER(エクスプローラー)  COTTON TWILL TROUSER

【EXPLORER】COTTON TWILL TROUSER

 

 

 

 

 

OLD PORT MOCCASIN(オールドポートモカシン)  PENNY LOAFER w/CREPE SOLE

【OLD PORT MOCCASIN】PENNY LOAFER w/CREPE SOLE

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE