新作到着!! NN PANTS JUST CUT “GRAMICCI”

2018.3.11

朝出勤する前にちょっとだけ環状線沿い覗いてきました。

 

 

 

 

今日は名古屋マラソンの日でしたね。

 

 

 

 

楽しそうに走っている表情、必死で走っている姿は素敵でしたよ。

 

 

 

 

それに道沿いにはコスプレの衣装を着た応援の姿も沢山見かけました。

 

 

 

 

今日は天候に恵まれた気持ちの良い快晴のマラソン日和ですから、

 

 

 

 

参加されている方は、いい走りができますね。

 

 

 

 

私も負けていられません!! ランニング頑張ろうっと。

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいオススメアイテムは、

 

この春夏大活躍間違いなしのブランドから個人的にもお気に入りのアイテムをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

GRAMICCI

 

1970年代アメリカで「ストーンマスター」と呼ばれる伝統的ロッククライマー、

 

マイク・グラハム氏が生み出したカジュアルパンツの傑作こそ、このグラミチ。

 

ご愛用の方はこのマークを見ただけで気付かれる方もきっと多いはずでは。

 

ここ数年で色々なスタイリングに適応できるデザインを提案し続ていることで、

 

人気の勢いが加速し始めた、まさに今波に乗っていると言っていいグラミチ。

 

そんなグラミチから18春夏の新作がここワークスに届きました。

 

それがこちら。

 

 

 

 

NN PANTS JUST CUT

Color:Heather Grey    Price:¥11644(tax in)

Size:M

 

2015年の発売以降爆発的な定番人気を誇っているNN PANTS。

 

そんなニューナローパンツが丈を短くしてJUST CUT仕様にモデルチェンジしてこの春夏新型として登場!!

 

 

 

 

 

股上はやや深めで太ももは適度なゆるさによりリラックスした穿き心地。

 

足の太さがしっかりしている方でも安心して穿けるのも魅力的。

 

 

 

 

 

でも、膝下はスッキリさせたシルエットにより太すぎないバランスは、

 

カジュアルでもドレススタイルでも両方に合わせられる着回しの効いた仕上がり。

 

それに、丈が短めに設定されたことでお直しも不要で暑い時期でも快適に穿ける利便性の高い1本。

 

因みに、身長170cmで足短めの私が穿いて裾を2回ロールアップして踝が見えるぐらいのバランス。

 

これぐらいのバランスでしたら、正直お直し不要で気軽にガシガシ穿けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、どの角度から見てもいいサイズ感でいい雰囲気。

 

特に後ろ姿はインコテックスと対等に勝負できると言ってぐらいの完成されたシルエット。

 

普段穿いていると後ろ姿までにはあまり気にしないからこそ、この完成度の高さは見惚れちゃいますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何度もご紹介しているかもしれませんが、

 

1、片手で楽に着脱可能+調整可能とさせたウェビングベルト。

 

2、更に気軽に穿けるという意味でもウエストはゴム仕様。

 

3、まさにクライミングパンツらしい180度大きく開脚可能なガゼットクロッチ。

 

4、滑らかな肌触りに光沢感のある後染めによる独特のツイル生地とストレッチを採用。

 

この4つの内容こそ、このブランド、このパンツの最大の魅力ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーティ×カジュアルでも素敵だし、ドレス×カジュアルでも素敵。

 

インナーとパンツは同じで、靴と羽織りのアイテムだけ変えただけでも柔軟に対応してくれるパンツ。

 

時々お会いするお客様で「グラミチのパンツは色違いで何本か欲しくなるんだよねぇ」と仰る理由が

 

改めて分かる気がしますね。

 

 

 

 

 

因みに、色展開はというと写真では2色だけなんですが、

 

他にもコヨーテ、ブラック、ダブルネイビーと今回オススメしたこのフェザーグレーの計4色です。

 

 

是非、ご興味ありましたらお近くの店舗にお立ち寄りください。

 

 

 

今回ご紹介した商品は近日中にWEBアップ予定になっていますのでお待ちください。

 

 

 

 

GRAMICCIの商品一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

 

 

いつもExplorer、Explorer Worksをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2017年4月8日(土)より天白区にあります「Explorer」の店舗は営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

□営業時間:平日 12:00~20:00

土日祝日 11:00~19:00

 

□定休日 : 水曜日

 

 

※栄のラシック6Fにあります「Explorer Works」は今までどおりの営業時間となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きExplorer、Explorer Worksをご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE