BARBOURのあったかライナー

2018.10.20

 

ALDEN (オールデン) CAP TOE – CORDOVAN 56251
Price:124,000 yen + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ホリエです。

 

今日は先に大事なお知らせから。

 

 

 

 

昨日インスタでもお伝えしましたが、

人気モデルであるオールデンのキャプトゥが2足だけ入荷してきました。

 

 

 

 

モディファイドラストのエロい曲線と男らしいパンチドキャップの組み合わせは
いつみても見事な完成度ですね。

 

 

サイズはUS8,US8Hで、取扱店は「Explorer」です。
定番ながらなかなか入ってこないモデルなので合う方はぜひ◎

 

 

 

 

さて、本日のご紹介はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くてもいいけどあったらいいよねっていうバブアーのライナー。

 

 

“ちょっと気になってる”というバブアーユーザーの方、実は多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

悪天候に強いバブアーは実用着としてかなり優秀で、最近のものに関してはオイルのベタつきが少なくニオイもほぼないのでかなり使い勝手良いのですが、

 

 

唯一難点をあげるのであれば保温性がイマイチということ。

 

 

 

 

肌寒いレベルの10月・11月はよっぽど大丈夫ですが、
グッと冷え込んでくる12月以降はちょっとしんどくなる訳です。

 

 

そこで登場するのが、この取り外し可能な内側がアクリルファーになったライナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

 

 

 

「BEDALE」や「BEAUFORT」などの大半の定番モデルには内側にライナー用のジッパーが備え付けられており

簡単にライナーを装着できるようになっているんです。

 

 

 

 

 

そう。これさえあればお持ちのバブアーが真冬仕様にカスタムできちゃいます◎

 

 

 

 

 

 

 

BARBOUR / FUR LINER – BLACK , BROWN
Price:16,000 yen + tax

 

 

 

 

BARBOUR / WARM PILE WAISTCOAT ZIP-IN LINER – BROWN
Price:19,000 yen + tax

 

 

 

 

 

因みに今季はライナー専用とアウターベストとしても使えるモデルの2種類をご用意しています。

 

まあ、どちらが良いかは好みですね。

 

 

 

もちろんクラシックタイプと日本別注の「SL」の両方に対応可能ですのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

スタッフインスタグラム↓↓

スズキ :@sagesuzuki
オオニシ:@explorer5276
ホリエ :@ex_hori
コジマ :@ex_kojikoji

 

 

 

 

Explorerのオンラインストアは こちら から。

 

 

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE