新色登場!”FELCO”(フェルコ) SPORTS TEAM JACKET SUPER HARD JERSEY

2019.8.23

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

 

Works のハマモトです。

 

 

ついにお盆が終わってしまいました。

 

しばらく長期休みがない期間が続くかと思いますが、細かく楽しみを見つけてがんばりましょうね。

 

ちなみにEXPLORERはスタッフそれぞれ交代で夏休みを回しているので、私は昨日からお休みです。

 

(このブログを書いている今は21日。)

 

 

先週末は東京でライブ、今日は大阪でライブ、そのまま一泊して明日から沖縄旅行に行ってきます!

 

とか言ってる間に台風が発生したようで…それだけが不安ですが…、なんとか西にそれてくれないかな……

 

 

 

 

まあ私の願いは置いておいて、FELCOの人気シリーズに新色が加わったのでそちらを本日はご紹介します。

 

SPORTS TEAM JACKET SUPER HARD JERSEY – BLACK

PRICE 24,840円(税込)

 

先日カワバタが『新色が加わり再入荷!! GYM PANT ”FELCO(フェルコ)” By Works』で

 

紹介していたパンツと同じ生地、SUPER HARD JERSEYの『SPORTS TEAM JACKET』でございます。

 

 

SUPER HARD JERSEY はブランドこだわりの高密度に織られた度詰めの生地で、

 

その名のとおり非常にコシがありスーパーハードで丈夫な生地です。

 

でも分厚くなく薄手で、高密度の丈夫さとジャージー素材の柔らかさを兼ね備えています。

 

 

コットン100%なんですが、まるでストレッチ素材かのような伸縮性があり、ストレスフリー。

 

洗濯での縮みや型崩れもしにくく、繰り返しになりますがコットン100%なので伸びきってしまう事もなく。

 

とっても優秀な生地でコーチジャケットやジムパンツ、パーカーなどで広く展開しているFELCO人気のシリーズです。

 

 

 

 

 

SPORTS TEAM JACKET SUPER HARD JERSEY – HEATHER CHARCOAL

 

 

そして去年からそのスーパーハードジャージーのシリーズに仲間入りしたのがこのチームジャケット。

 

テーラードジャケットほど堅苦しくなく、カバーオールほどカジュアルでもなく。

 

ちょっときちんと感がほしいって時に使えて便利ですし、カチッとし過ぎないので幅広いスタイリングで合わせられます。

 

 

 

 

今までは上二つのITALIAN NAVYHEATHER GREYとで展開していましたが、

 

今回下二つBLACKHEATHER CHARCOAL  の二色が新しく加わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーやグレーより更に落ち着いた印象になりますね。

 

結構全体的に細身の作りで、カジュアルですがシルエットはすっきりしています。

 

肩回りは狭すぎないので多少地厚な物を着込んでも大丈夫そう。

 

かつ伸縮性抜群なのでガッシリされている方でもストレスなく着て頂けるかと。

 

 

 

既に新色も合わせてウェブショップにはアップされております。

 

生地が薄いので早くから使えて、程よくカジュアルで合わせやすく丈夫、

 

伸縮性抜群で動きやすく、そしてシルエットも良く雰囲気良しってアイテムです。

 

 

まだ暑いので中々アウターのイメージが湧かないとは思いますが、

 

オススメなのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

ブランドのウェブショップページへはこちら⇒FELCO / フェルコ

 

商品ページへは以下からどうぞ!

SPORTS TEAM JACKET SUPER HARD JERSEY – BLACK

SPORTS TEAM JACKET SUPER HARD JERSEY – HEATHER CHARCOAL

SPORTS TEAM JACKET SUPER HARD JERSEY – ITALIAN NAVY

SPORTS TEAM JACKET SUPER HARD JERSEY – HEATHER GREY

 

 

 

hamamoto

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE