Endless Summer

2014.5.25

こんにちは。Collectiveのミウラです。

 

 

最近、物欲のダムが決壊しましてエライことに。。

 

 

まだシーズンは続くのに大丈夫かしら。。。

 

 

近いうちに「今季、コレ買いました」ができればなと思っていますのでお楽しみに◎

 

 

 

 

さて、日差しも強くなってきて
これから向かうは夏。

 

 

BBQや海、川遊びなど面白いことが多くなるシーズン。

 

 

 

お出掛けが増えるからこそオシャレもしっかり楽しみたいですよね。

 

 

 

と、言う訳でそろそろ季節らしいアイテムをご紹介◎
0014
Rough&Tumble

 

 

ガーメンツを擁するネペンテスのレーベルの一つのラフアンドタンブル。
ベーシックなモノから癖のあるモノまで幅広く展開するブランドです。

 

 

 

そんなブランドより気分が上がる半袖シャツが到着です。
0015
Rough&Tumble “Pocket Square BD S/S-Hawaiian Surf”

 

 

夏らしいハワイアンプリントの半袖シャツ。

 

 

アロハシャツだとテロテロし過ぎて着にくかったりしますよね。

 

 

 

ハリのあるコットンで作ってくれているので
スタイリングにもしっかりと輪郭が出て良い雰囲気です。

 

 

 

0016
面白いのは後ろ裾部分のパイピング。
こういった一癖ある作りがブランドらして好感が持てます。

 

 
カラーは2色なのですが、プリントは同じ。
ベースカラーのみ違うのですが、これだけで雰囲気もまた違います。

 

 

 

 

0017
胸ポケットのスレーキを取り出すとドットの生地が。。

 

 

 

コレ、出しておけばチーフの様に見せれるんです。
ここもまた面白い所です◎

 

 

 

また柄on柄な所もグッときます♪

0018
サイズ感はタイト過ぎずストレスの無い着易いサイズ。

 

 

 

 

0019

アメリカらしい緩い雰囲気がしっかりとあり、
羽織りなんかでサラッと来こなしたいですね◎

 

 

 

Tシャツもイイですが、
半袖シャツも良い雰囲気で揃って来ました◎

 

 

 

 

物足りない時に頼りになるのがシャツ。

 

 

 

是非店頭で◎

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE