Ray Adakai “Narrow Brac”

2014.6.27

W杯の代表戦が終わったわけですが、
バッシングが凄いですね。汗

 

 

 

有給返せだの、睡眠時間だの、
大学の単位まで言う人がいるそうで。

 

 

 

結果やプレーの内容をどうこう言うならまだしも。

 

 

 

ホントがっかりっていうか。
本心で応援してなかったかと思うと淋しいですね。

 

 

 

 

 

さて、本題。
004
Ray Adakai

 

ナバホ族の中でも人気の高いアダカイ。
シンプルながらも存在感のあるスタンプワークが特徴のアーティスト。

 

 

 

 

そんなアダカイより久し振りにこちらが入ってきました。
001
Ray Adakai-Narrow Brac    12800(Without Tax)

 

 

もう何度このブログで紹介したか分からないほど続けているバングル。
このアイテムは本当に隠れた名作。

 

 

 

 

重ね付けは勿論ですが、バングルを始めてみたい方にも本当にオススメ。

 

 

 

 

このプライスでアダカイが手に入るのも嬉しいです♪
003
研磨も綺麗ですし、
一本でも十分キャラクターがあります。

 

 

 

 

002
もちろん、一本一本手作りなのでスタンプも異なります。

 

 

 

在庫のあるうちはしっかり選んで頂けるので
是非早めのチェックをお願いします♪

 

 

 

 

シルバーのアイテムって妙に特別。

 

 

 

 

自分の気分をグッと高めてくれます。

 

 

 

 

シンプルな装いになる夏だからこそオススメ。

 

 

 

 

ぜひ店頭で。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE